[タイミング] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年01月24日 (木) | Edit |
今朝は通勤中にパイル気味のDX局を発見!

オーストリアの特別局でした。

車で走行しながら呼ぶこと15分

徐々にパイルは増える...


本店に到着するころにやっと
ピックアップしてもらいました。


モービルホイップ50Wでも
タイミングが良ければQSO出来る。


Ski World Championships Award 2013
の特別局です。


DXクラスタにはUPされる前でしたので
良かった。UP後では怒パイルになり
歯が立ちませんでした。

検索すると10W局のようです。
どうりでQRP局も呼んでいた訳が分かりました。

と言うことは今朝はCONDXは良かったの?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック