[ついでに] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年12月15日 (土) | Edit |
明日は仕事の為、期日前投票をしてきました。

ついでに無線も近場で。


J蔵で気になっていた WF-xxx ですが
ウォーターフロントアワードと言う新しいアワードで
水辺湿地や海岸などが対象地となっており、この界隈ですと
仙台湾に面している区、市、町が対象地です。

もちろん名取も含まれていますが
いつもの岩沼市からQRV。




83局/90分
途中、地震が発生しQRXしましたが
1Day AJD 完成でした。

滅多に打電しない「ハイフン」を打電したので
調子が狂ってしまいましたがそこそこ遊べました。

ハイフンの符号を打電することは今までありませんでした。
岩沼市は WF-86-6 でしたのでハイフンを2回も打電します。

いつもと違って何か変な感じ...

また、はまりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック