[本店クラブ報告会] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年09月20日 (木) | Edit |
先日、本店クラブの報告会が盛大に終了しました。

社長さんはちょっと遅れてきましたがすぐに
プロジェクターのセッティングを自ら行い
私が撮ってきた写真を投影してくれました。

操作も社長さんがしていましたね。


その中でも話題になったこの写真



このあたりじゃ走ってね~よな~
こんなタクシー


えっ?  これ乗ったの?

いや、フォルクスワーゲンのミニバンタクシーに数回っす。


お土産のドイツビールで乾杯!
ドイツのソーセージを食べて無線の話は...


でも、まだ報告会やコメント関係が
残っています。HP関係が3つ。

落ち着くまで1ヶ月くらいかかりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック