[3日目でやっと] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年09月13日 (木) | Edit |
この数日、毎日聞こえるDX Pedition

残業してから帰れば良いのに毎日探しては呼んでいました。
ハイパワー局にかなわず毎日撃沈...

今日はEU指定も無く数回呼んでやっとGETしました。
3日目でやっと交信できました。

Swains Is.
Wiki版


こんな島からのQRVですのでかなりレアです。
QRV局HP

ついでに久々のCQ~

Australia 2局だけでしたがちょっとLOGが進みました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック