[8J7EQ/7 2日目] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年05月13日 (日) | Edit |
今日も運用当番です。

午前は自宅から

/7 名取   11局  on 30m


午後は運用地が重ならない場所を
狙って移動しました。


/7 富谷町   43局  on 30m
          37局  on 40m

/7 太白区   30局  on 30m
          53局  on 40m
          51局  on 17m

合計225局

17mバンドはコンディションが良いおかげで
局数が増えました。

ローカル局のJ蔵UP作戦もかなり
効果がありました、ありがとうございました。



総括として

指定無視をする局いますね~
特に40mと17mバンド
こちらはすでに戦闘態勢なので
徹底的に指定を打電する。

当然指定無視のコールサインは確認済み
なので3局ほど後に呼んでみました。

今回は適度にコールを打電していたにもかかわらず
?を打電する局がいました。

ひどいときには今打電しただろうに
?を打電する者もいた。

よーく聞いていないのか
イタズラなのか不明であるが
強烈な妨害は無かった。


5/11 30局
5/12 148局
5/13 225局
総計 403局

とりあえず400局超えでした。

次回はいつだったか...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック