[QSLカード] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年08月11日 (月) | Edit |
JARLに再入会してから1年半、
やっと私宛のカードが届きました。
(22年ぶり)


手作りのカードが多いです。
パソコンの普及に伴いデザインの自由度が増しておりますね。

昔 手作りQSLカード と言えば  プリントごっこ

私も作りました。

今は何処に行ったのやら...
まだ販売しているのでしょうか?


紙LOGを確認すると昨年の6月頃から12月のカードです。

やはり1年はかかるのでしょうかね。

ローカル各局のカードを含め12枚、
うれしいですね。

HFでのカードもありました。
まっ HF帯は復帰が遅く 12月でしたので
最近ではたまにQRVしていますが...

し か し...
私のカードは現在...   無いのです...


すみません...


作成しようと思いつつ、今現在に至っております。
作成は特別局運用が終わったころになりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック