[アンテナ工事 その2] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年04月08日 (日) | Edit |
昨日に続きアンテナ工事をしました。

今日は我が家の3eleトライバンダー
ちょっと角度を修正しました。

他にもWARCバンドのアンテナも曲がっていました。
こちらはヨーロッパ方面に固定し直しました。

せっかくなので10MHzでCQ~

22局/30分

おっ 良い具合ですね~
こののんびり出来るバンドは好きですね~


懲りずに
夕方、ちょっと /7岩沼市でQRV
やはり 10MHzで...


17局/20分 
コンディションも落ちてきたので
久々の7MHzへQSY

おなじみさんがJ蔵にUPしてくれました。


怒バイルに...

えっ そんなにレアな場所では無いけど~~

45局/40分

久々の怒パイルに満足?

結局 今日は他にも合わせると87局。


春のコンディションになってきたので
仕事帰りに少し遊べそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック