[折れた...] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年04月04日 (水) | Edit |
昨夜から今日にかけて強風が吹き続けました。

やはりアンテナが気になります。
我が家は3eleトライバンダーが10度くらい方角がずれた程度。

本店のアンテナが心配で少し早めに出勤すると折れていました。


昨日まで


今朝


無惨な姿に...


拡大です。


バランと20mバンドのダイポールは大丈夫のようですが。

R-DPのクロスマウントが割れてUボルトだけで
かろうじて何とか落下を免れていました。

今日は強風のため、緊急工事も出来ずこのままです。
緊急役員会の結果、明日に一時撤去することになりました。

40mバンドをワイヤーにしようかどうか迷っていますが
とりあえず保留です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
職場の敷地内にある桜?の木が折れました。
子どもが両手で抱えなければならないくらいの太さの木です。
お昼過ぎまで、すごい風でしたね。
こちらの自宅のアンテナは大丈夫でした。
2012/04/04(Wed) 22:57 | URL  | ust #EBUSheBA[ 編集]
地上高がかなり高いので
怖いですが久々に私が登りますよ。
2012/04/04(Wed) 23:34 | URL  | ucs #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック