[強風] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年04月03日 (火) | Edit |
午後から暴風警報が発令され
かなりの強風が吹いております。

おかげで嬉しいことに仕事が増えております。


屋上に発発があるのですが
化粧カバーが外れ、この暴風が吹くなか 課長が押さえている。
えっ 現場に行くとものすごい強風だわ~~~

暫定修理も終わり、ふとANTを見ると
全長5.2mのGPが大きくしなっています。



こちらはAPRSのデジピーターANTですが
今までの強風にも耐えていたので大丈夫でしょう。

レピーターのANTも大丈夫そうです。

しかし、R-DPは今にも折れそう!

明日時間があれば点検したいが
そんな時間も無い...

土曜日も仕事になってしまったので
その時に点検しましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
土曜日も仕事ですか・・・
年度初めなので、仕方ないですが、体をこわさないように気をつけてくださいね。
2012/04/03(Tue) 21:40 | URL  | ust #EBUSheBA[ 編集]
定時後が一番落ち着いて仕事が進むみたい。
倒れる寸前ですよ。
2012/04/03(Tue) 23:02 | URL  | ucs #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック