[30年目] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年01月16日 (月) | Edit |
このコールサインは今日で30年目突入!

JE7のプリフイックスの皆さんは30年選手です。
当然もっと長く経験を積んでいるOMさんはもっといますが。


この29年ずっと無線をやっていたわけでは無く
最初の3年くらいはやっていましたかね。

そこからブランクが22年くらいでしょうか。

社会人になってからは無線機に携わる仕事をしていたのですが
QRVする余裕すら無かった。

免許を切らす事無く今に至っています。



開局したころは学生の方々が多くラグっていました。
2mバンドでは空いている周波数が無いくらい
たくさんいました、私もその一人なのですが・・・

中学生や高校生がとにかく多かった。



当時無線仲間は何処へ行ったのでしょうね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック