[変化なし] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2012年01月10日 (火) | Edit |
約半年ぶりに市内無線局数を調べてみました。

290局


以前に確認した時にも290局前後でした。

増えてはいるのでしょうがその分減っている。
トータルでは変わりなし。

市内無線局名簿をメンテしようかと思ったが
時間がかかるので次回に...


そう言えば先日、職場に電子申請の申請方法を
訪ねて来た方がおりました。

10月頃再免許と言っていたのでまだ時間が
ありますが早めのほうが良いですよね。

申請方法マニュアルをコピーしておかなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック