[文化祭] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2011年10月22日 (土) | Edit |
某高校の文化祭に行ってきました。

屋上を見るとディスコーンがありました。



ここの高校無線部は存続しているのでしょうか?

現在残っているのはYCQ(広瀬キャンパス)、YFV(名取キャンパス)、YAAくらいでしょうか?

学校無線クラブは文化祭にの時には「公開運用」をよくやっていました。
母校もそうでしたが私は名前だけ貸していました。

しかし、アンテナがあるってことは
RIGもあるんですよね。

意外と災害用に連絡体制が整っていたりして...

不明です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック