[もしかしてお空は秋?] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2011年08月10日 (水) | Edit |
帰りにまた寄り道...

久々の太白区です。

7MHzでCQ~  数局

携帯でクラスタを見てみるとE's発生しています。



18MHzへQSY

ローカルOMさんに呼んでいただきました。
しかし、浮き沈みが激しく安定しません。

もう、今日は閉局と思い、また7MHzへ...

国内はスキップしており応答がありません。
しかし、韓国から呼ばられ、続けてオーストラリア

久々のVKでした。
交信後もうちょっと頑張ろうかと
思ったらロシアの局がVKを呼び始めました。


私がCQだしていた周波数でしたので
VKの局はQSYするのかな?と思っていたら
そのままQSO、ロシアと交信後「QRZ」打電していました。

何なの?!このおっちゃん
横取りしやがって!!!!


日本だけじゃなく世界中どこにでも
こんな変な奴はいるんですね。
勉強になりました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック