[再開] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2011年08月06日 (土) | Edit |
震災の影響で立入禁止になっていた
リンクが再開しました。

隣のスーパーはまだ営業していませんが。

練習も再開し先週、今週と参加してきました。




久々だったこともあり、かなりキツイ練習に感じました。



先週の筋肉痛はもう大変でしたが
今週はそれほどでも...


しかし翌日の睡魔は相変わらず...

来週も練習です、すこし体をいじめなくてはいけません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック