[落ち着く先は・・・] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2011年07月17日 (日) | Edit |
娘の送迎でちょっと時間がありましたので
いつもの場所でQRVしてみました。

7MでCQ~~  コンディションが悪いのか スカ・・・
10MでCQ~~  全く応答なし
18MでCQ~~  こちらも応答なし
14MでCQ~~  やはりこちらも・・・

さすがに21Mには出ませんでしたが
たぶん ダメ?

15時頃ってこんなに悪いの?

全く応答なく アンテナは付いているよね?

確かについています。
電波は出ているようです。



結局 7MでCQ~~
しばらく応答なく、まっ こんな日もあるさ。

ぽつぽつ、呼ばられ始めました。
コンディションが悪いこともあって
そこそこ呼んで頂き、クラスターにもUP
されたこともあり、ほどほどに遊べました。

スロベニアからも呼ばれ こんな時間にと
思いましたが-8時間くらい

ん~ あちらは夜7時ころかな。




この時期はハイバンドが良い時期なのですが
最近いまいちです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック