[8J1MORSE/7 その5] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2011年06月27日 (月) | Edit |
私の担当最終日です。

JCCがかぶらないようにと
今までとは違う場所へ

/7 亘理町

開始10分くらいは順調でしたが
邪魔するものが出てきました。

短点、長点 適当な符合

全く受信できなくなりました。

暇な方もいるんですね、何が楽しいのでしょう?


すると UP の打電が聞こえ
スプリット運用を促されてしまいました。

まさかのスプリット運用です。
UP1の周波数が空いているのを確認し

UP1 運用開始です。

これで邪魔ものはいなくなる

クラスタにもUPされ
怒パイル

指定無視、呼び倒し、何回も呼ぶ奴

指定無視はコールを控え こちらも無視しました。

 
さらに私は指定無視、呼び倒しにブチ切れて
ASの連打 連打 連打

いちばんブチ切れたのが
QSOが終わっていないのに
かぶせて呼んで来る局
こいつもコールを控え 無視

ちょうど70局



今週末から2エリアの担当になります。

今回の運用についての反省点などは
次回に書きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック