[初交信] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
fc2ブログ
2011年02月22日 (火) | Edit |
ローカル局とRTTYのセッティングを
兼ねてスケジュールQSOが出来ました。

初めは私の設定が悪く
文字化け? 

復調出来ていなかったので無く
私の設定が悪かったのですね。

悪戦苦闘しながら
RTTY初QSOです。

いろいろと苦労しましたが
まだマクロなどいろいろと使い方を覚えなくてはいけません。

新しいMODEでのQSOでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック