[2ヶ月半] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年11月13日 (土) | Edit |
今使っている紙LOGがやっと使い切りました。

ちょうど2ヶ月半です。

前回は2ヶ月弱でしたが
今回はほどほどにQRVしていました。

でも2ヶ月半です。

実は今日も移動運用しておりました。
また買い物のついでです。

/7 太白区 あすと長町 某スーパー駐車場

まだ建物もそれほど無いためローケーションは
ほどほどでしょうか?

20局/25分

お昼ころでしたがまあまあでした。

新しい紙LOGはこの調子ですと
来年2月中旬ころには終わるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック