[久しぶりのSSB] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年11月07日 (日) | Edit |
半年ぶりにSSBに出ました。

クラスタを見ていると
JA6の同じサフィックスの方が
出ているようです。

聞いてみると何とか聞こえます。
しかしパイルになっています。

しばらく聞いていましたが
途切れる見込みも無かったので
呼んでみました。

2回目でGET!


お互いQSOはしていましたが
それは特別局を運用している時であり、
個人コール同士は1stです。

大変貴重なQSOでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック