[代休] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年10月08日 (金) | Edit |
1ヶ月前の休日出勤代休消化です。

部屋の整理整頓をしようと思いましたが
思うようには進まず...

明日以降に。



天気はまあまあ コンディションもまあまあ

では 何処かに行きましょうかね。



そんな訳で 近場で珍しい場所は...
4ヶ月前に行った七ヶ浜町

前回は時間が無かった為
スケジュールQSOのみでしたが
今回は時間もたっぷりありましたので
頑張ってみました。

34局/40分

平日の昼間にもかかわらず
結構呼んでいただいて嬉しい悲鳴でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック