[寄り道] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年06月08日 (火) | Edit |
仕事帰りにちょっと寄り道

/7 仙台市太白区


先週の移動運用では
パドルが不安定だったので
今日は適当な大きさの板がありましたので
膝に板を乗せて運用してみました。



CQを出してまもなく各局に呼ばれてしまいました。
やはりクラスタに載っていました。


30分で27局
クラスタ効果でしょうね。

OMさんにも呼んでいただき
この場をおかりして ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック