[またも...] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年03月31日 (水) | Edit |
今日は年度末恒例行事の受付担当の為
少し早く営業所を出て
本店近くの開場に直行しました。

まだ40mバンドは開いていました。

特別局を発見!

何度かCWでQSOしているのですが
Phoneでは不明でした。

走行中にいつもの場所で呼んでみました。

平日の17時前で局数も少なかったおかげで
プチパイルではありましたが
1callでピックアップしていただきました。


何故か例の場所は良く飛びます。
やはりロケーションが良いのでしょうね。

明日からまた新しい特別局が8つQRVするようですので
例の場所で呼んでみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック