[2回目] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2010年03月04日 (木) | Edit |
先ほどISSの電波を受信していました。

これで今年2度目です。

今回は野口さんの母校の中学校。

当然ながらダウンリンクのみ受信です。


聞こえるかなと思いながら
受信していると

了解度 3

キャリアが出ているのが分かる程度でしたが
次第に59までに上がってきました。

急いで子供達を呼んで一緒に
宇宙からの電波を受信していました。

次回の兵庫も受信したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック