[今朝...] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年12月22日 (月) | Edit |
このコンディションの悪い時期にも
かかわらず 通勤中は40mを聞きながら
営業所に通っています。

今朝は  ITALY が聞こえました。
QSOは出来ませんでしたがコールサイン
オペレータNAMEはばっちり!

2、3エリアの1KW局でしょうね、
プチパイルには勝てません。

呼ぶ前に現着になってしまいました。

来週の休み中 早朝にいつもの
ポイントで少し頑張ろうかと思いましたが
寒いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック