[また トラブル?] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年11月29日 (土) | Edit |
また トラブル? です。

7MHzでCQを出していたら
変調が割れている
回り込んでいる 
と言われ
RIGが壊れたと思いました。

再度 調整し CQ CQ CQ

またもや ダメ...

予備機を車から出し
調整していると
予備機の表示が消えます。

原因は電源でした。
可変の電源を使用しており
10V程度になっておりました。

ローカルOMさんとQSOしながら
再々調整し やっと QRV
11時近くになってしまいました。

いや~ 参りましたよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック