[トラブル発生] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年11月22日 (土) | Edit |
本店無線室にあるエアコンが壊れました。

先日、室外機から変な音がしておりました。

数日寒いので暖房をつけて運用しておりましたが
今日も変な音をたてておりました。

突然STOPしてしまい、リモコンで再度
電源を入れても動作しません。

壊れた!

しばらくすると守衛さんと電気安全保安協会の方がきました。

漏電です。ブレーカーを切りました!

えっ!  先日 変な音してましたよと教えると
やはり、修理ですね...

寒くなり常置場所からの運用はQRT。
明日 どうしましょう...
我が家からQRVします。

それと最終日 暖房がありません。
担当課に準備してもらいますね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック