[常置場所より] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年11月18日 (火) | Edit |
今日は常置場所からV/U帯でQRV。

本店で18時からの会議をすっぽかし
しかも本店で無線をしておりました。


その会議のメンバーには本店クラブの
部員が数名...

いろいろと差し入れをいただきありがとうございました。

副委員長も差し入れを持ってきてくれました。
いや~ 助かりました。
ちょうど喉が渇いており 気の利く方々です。




市内の1st局とQSOしていると
私の自宅に「遊びに行ったことありますよ!」

えっ  弟の同級生でした。

びっくり  

明日 また 頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック