[やっと1冊 終了] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2016年05月04日 (水) | Edit |
11か月かかり、紙LOGを1冊使いきりました。

先日、LOGがなくなりそうになりQRVを控えておりましたが
新しく購入しましたので早々に使い切りたいと思い
福島の道の駅へ。



30分で24局
まずまず

新しい紙LOGに1局記入したところで途切れました。

10MHzへQSYしたがコンディションがイマイチだっかのか
応答なしでしたので撤収。

まだ連休は続くのでどこかへ行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック