[ダイレクト] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2008年11月04日 (火) | Edit |
公開運用も終わり 安心していたら
職場にダイレクト希望のカードが届きました。



この宛名で私に届きました。

本店専用の郵便番号で届くのです。

毎度総務課の方々にはご迷惑おかけしております。

左下に薄く私の名前が追記してあります。

早速 検索すると 交信しておりますが
時間が違う!

変だなと思い よく見ると
UTCで記載されています。

DXerの方のカードでしょうか?
すでにTime欄がUTCで印刷されており
レポートなどは手書きです。

カードは印刷済みですので
明日に発送します。

特別局宛のカードも受け付けておりますので
JARLに発送して下さい。
このように私に送られてきます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック