[通信訓練] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2014年05月25日 (日) | Edit |
市内で総合水防演習があり、市総合防災訓練も合わせて行われました。

本店クラブも市内のアマチュア局による
通信訓練を行いました。

演習を見学していましたが
私は車両ばかり見ていました。

県警の車両
こんなのあるんだ~



消防ヘリ


こちらは一般駐車場にありましたが...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック