[そろそろ移動開始] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2014年04月05日 (土) | Edit |
先週届いたカード整理が終わりました。

今回はちょっとのんびり整理していました。


国内カードは少なくなっています。

最近は移動運用に行くことも少なくなり
さらに国内QSOは特別局のみとなっており
JCCやJCGを追いかけることすらなくなりました。

道の駅からQRVしている局が減ったことも要因の一つに挙げられます。


だんだんと先細りになっているのが分かりますね。
もう少しで終わる紙LOGも終わっていない。
9月から使ってますが半年以上使っています。

昨年もこの時期はほとんどQRVしていませんでしたね。

暖かくなってきましたので何処かに移動しますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい。一緒に移動運用を楽しみましょう。
2014/04/07(Mon) 23:05 | URL  | ust #mQop/nM.[ 編集]
一緒に行きたいですね。
2014/04/08(Tue) 21:47 | URL  | ucs #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック