[ノルマ 300] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2014年02月25日 (火) | Edit |
珍しく定時退社

速効で移動しました。

夕方の角田市までは遠く感じます。



しかし、久々にASの連打 連打 連打

JA3を指定しているのに
JI3の局が何回も呼んでくる。

ミスコピーしていると思い
2回も呼んでくる。


このやろー
スイッチが入りましたね。

JI3xxxのフルコールを打電後ASの連打
また、2回も呼んでくる。
しかも599と打ってきた。


多分、ASの意味が理解できていないだろう。

再度打電してAS OK HW?

やっと静かになり
JA3をピックアップしました。

先にJI3をピックアップする方法もありますが
やはりJA3を先にピックアップしたのだからJA3が先でしょうね。

そんなこんなで目標まで残り300局となりました。
5日間でクリアできるかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック