[設定し直し] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年12月24日 (火) | Edit |
本店のロビーには本店に設置されている
太陽光発電の発電量モニターが設置されています。

タイマーで平日は0830から1730までONの設定

土日はOFFの設定なので、昨日のような祝日の場合は
表示してしまいます。

昨日、守衛さんが気を利かせて本体のSWを切ったようです。

通常であれば特に問題は無いのですが
本日から市内のメガソーラーが稼働しました。

1台のモニターでメガソーラーの発電量も
自動で切り替わって表示するように
機器を取り付けていたのですが
昨日、守衛さんがSWをOFFにしたため
表示していません。

気がついたのが1300過ぎ、
しかもメガソーラー関係者が確認に来たのでしょうね。
総合案内からの連絡で気がつきました。

とりあえずモニターのSWをON!

主電源を切ったので再度設定し直しですが
とりあえず今週まで。

年末年始のお休みになり
また同じようになると思われるので
今回は主電源もOFFにしますね。

モニター設定が年明け早々の仕事になってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック