[待ち時間に...] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年09月30日 (月) | Edit |
所要ついでにQRV


コンディションが悪いのか
あまり聞こえない。

期待せず、スピードも遅くしてCQ~~~

1局GET

2局目

あれ?
おかしいぞ?


パイルになってきた


多分、J蔵にUPされた




一番最初の方がUPしてくれていました。


ゆっくりQSOしたかったが
怒パイルで遅くしていたスピードも
いつもと同じくらいに早くしてしまいました。




市内のOMさん、いつもお世話になっている方々から
QSOいただきました。


確かに大和町は久々のQRVです。


40局/30分

平日の18時前ではかなり遊べました。
久々に30分で1Day AJD 完成!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック