[久々のW] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年09月26日 (木) | Edit |
今朝は本店駐車場から久々にWとQSO出来ました。


浮き沈みがあり、私のコールを確認できませんでしたが
何とか559のレポートでしたがOPも確認できたようでした。

調べるとCA州 Newport Bech City のOMさん

海沿いの町ですね、名取と同じくらいの人口で何となく似ている。


もっと早い時間帯であればW方面は楽にQSO出来ると
思うが最近では早起きできず...

早起きしてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック