[アポ無し] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年09月09日 (月) | Edit |
突然、ロケットセンターがある市の議員さんが訪ねて来ました。

目的は本店のフリースポット


市民サービスも一つとして設置したものだが
公衆無線LAN(WiFi)は今は何処にでもあります。

設置している自治体は少ないようです。


そんなこともあり視察対応っす。

事前に電話もらえれば資料を準備しておいたのですが
突然だったのでさらっと説明して、セキュリティ関連、
光回線の経路、導入・ランニングコスト、
利用状況、フィルタリングソフトなどを熱心に聞いてきました。


とりあえず視察用資料のコピーをお渡ししました。


60才の議員さんでしたがスマホでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック