[ハムの集い] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年09月08日 (日) | Edit |
宮城県ハムの集いに行ってきました。

前職場の先輩と偶然お会いしビックリ!

APRSの話題で盛り上がってしまいました。

1年ぶりでお会いする楽しみもあり、まずまずでした。


帰りにはぶらりと大衡村でCQ~

31局/30分

ラストの10分はかなり厳しかった。
というのも強烈なかぶりでコールも確認できない。

申し訳なくCL...



もしかしてと思い、ぐるっと回すと居ました。

+40dbの局が...
OMさんにバトンタッチして
私は早々に帰ってきました。

4k離れてもかなり厳しかったっすね。
0908-2.jpg

久々の40mでちょっとストレス解消したかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック