[ハプニング] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年08月04日 (日) | Edit |
土日と8J7EQの運用当番でした。




今まで移動運用していない場所へ行きました。
土曜日は相馬市で59局/60分
岩沼市は数回移動運用していましたのでまずまず。

日曜日は白石市

で調子よく、QRVしていましたが
車がかなり揺れました。
誰だ車をゆすった奴は!

かなり強い地震でした。


SRI SRI EQ EQ QRX

これで何とかニュアンスが伝わったと思うが
すぐにテレビで確認して、すぐに本店へ向かいました。

いや~ 時間かかりましたね。

エレベーターが地震を感知して停止した程度ですみました。



しかし、もの足りず夕方には太白区でQRV


合計151局


あっ フィールドデーコンテストにも参戦しました。
3局だけですがチェックログ扱いになりますが
LOG提出します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック