[イベント?終了] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年07月27日 (土) | Edit |
1か月前から予定していた
本店の電気修繕工事が終わりました。

全館停電させての工事なので
事前準備が大変でした。

停電なので電話機の転送設定や
サーバー停止に伴うオンラインシステムの停止
防災無線システム関係
災害FM放送関係

関係部署との連絡がかなり大変でした。

もちろん名取市レピーターも停電に伴い
停波するはずですがここにはUPSが
設置してあるので大丈夫です。

APRSも同じくUPS対応です。

まっ 私にとっては大きなイベントでもありました。


来週は念願通り連休でも取れそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック