[報告書] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年06月10日 (月) | Edit |
毎回、提出している防災訓練の報告書を
今年も提出しました。


以前は人数と所属団体?の明記でしたが
今年は追加でコールと名前を追加しました。

コールサインだけでOKなのだが
提出先はアマチュア無線を持っている方では
ありませんので名前も明記させていただきました。


今年は私も含めて10名の参加

来年はもう少し増やしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック