[何となくぶらりと...] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年05月12日 (日) | Edit |
ぶらりと南下してみました。

良い場所も無く
山元町役場でQRV

プレハブ庁舎?が横に並んでいます。
震災で庁舎が使えなくなったとは聞いていましたが
多分ここに庁舎があったであろうかと...スペースが空いていました。





42局/35分

そのまま、ぶらりと角田市でQRV
19局/25分


特にパイルになるわけでもなく
コンスタントに呼んでいただけました。

夕方はいつもの18MHz
Taiwan
Sweden

個人コールでの移動は3カ月ぶりでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック