[休養日?] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年05月10日 (金) | Edit |
今日も懲りずに寄り道...

フランスが聞こえるが弱い。


近場のロシアしか聞こえない。

昨日は聞こえていても今日は聞こえない
たまにはこんなコンディションもありますよね。


フランスが聞こえるのだから
もしかしてと思い、CQ~


おっ  熊本のOMさん
18MHzでは1stでした。


しばらくCQ~の連打.........


DK2xx
ドイツです


やっぱりEU方面がOpenでした。

OPを打電してすぐにQSOを終わらせようとしたが

PSE UR QTH? JCC?

JCCを聞いてくるDXerも珍しいかな?
多分カントリーを追っかけているOMさんでしょうね。

Powerは?
ANTは?
と聞いてくる。

ついでにカードは?

Send to BURO


OK CU AGN


長いQSOでした。


ドイツはちょうどお昼頃なので
時間に余裕のあるハンブルグのおじいちゃんでした。



たまにはCQも良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック