[立ち読み] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年04月25日 (木) | Edit |
仕事帰りに本屋さんへ


今月号もまたCQ誌を立ち読み。

コンパクトANTの特集でした。

マグネチックループアンテナの記事は
最近出番は無いが使っているので
原理を再確認しました。

ATUも欲しくなりますよね。


付録ではスマホ用アプリの特集


モールスのアプリを入れたが
私には無用みたい。

これからCWを勉強する方向けですね。

APRSのアプリは興味はあるが要らないね。
エコーリンクやAPRSのアプリも紹介してあったが
私のイメージとは合わない。


そんなこんなで今月も立ち読みですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック