[構想] by JE7UCS 気まぐれ業務日誌
2013年04月10日 (水) | Edit |
災害FMが移転するのに伴い
部室レイアウトの構想を練ってみました。

少しはまともにしたいよね。


現在は部室隅にはレピーターとAPRSのデジが稼働
しているが他のRIGは私が保管している状態なのです。

綺麗?にラックに納めてシャックと呼べる程度にはしたいです。

RIGも台数が多いと見栄えするのですが
そんなに台数はありませんので
私のTS-520やTS-820を飾りましょうね。


何となく私の工作室になりそうな気がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック